遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2012年2月11日土曜日

最近の遊戯王関連書籍一斉購入!

今日はタイトル通りのバカ買いです(笑)まあ管理人が最近買うのをさぼってたのが原因なんですけどね。というわけでこんなけ新品で買ってきました。
DUELARTVB14オーバーレイガイド2ZEXAL2巻5D's3巻です。
はっきり言って買い過ぎた・・・。
計5000円以上の出費(泣)
にしてもDUELARTは圧巻でした。文庫版を全部持っているので新しさはあまり感じられませんでしたが作者インタビューや詳しくイラストについて書かれていたのでとても満足です。
VB14オーバーレイガイド25D's3巻は買うのをスルーしていたので購入。
にしても5D'sはいまだに1版発行だったので驚きました・・・。
どんなけ売れてないんだよ!!カードはまあまあなのに。
ZEXAL2巻のコーン号は強いですね。
しかもこれに加えてこれまで注文↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006MXCLEM/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=nhrb5c-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B006MXCLEM
TVアニメ「遊☆戯☆王」シリーズ OP&ED animation SELECTION です。
ようするに遊戯王のミュージッククリップ集ですね
ZEXALの終わった後のCMでほしくなって即購入ボタンを押してしまった・・・。
時を超えた絆の時もそうでしたがDVDにはとても弱いです。
DMのシャッフルやらWIRDDRIVEとかデッテウとかOVERLAPとかもう最高ですよね!!
できれば無印東映版WANDSの「明日もし君が壊れても」とかFIELD OF VIEWの「渇いた叫び」とか聞きたかったケドww
てかこう思うと東映版アーティストが豪華すぎ・・・。
とりあえず2月15日が待ちきれませんね!!
そういえば札幌雪まつりでこんなものが展示されてるらしいですね。
          ガチで吹きました・・・。

2 件のコメント:

  1. nowarlrekuiemu2012年2月15日 0:21

    最近ブログ更新できなくてすみません。

    返信削除
  2. nowarlrekuiemu2012年2月15日 0:28

    ↑すみません。間違えて送信しました(笑)
    あと、鳩2のPC版が起動できないのでやり方リアで教えてください。

    返信削除