遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2012年2月4日土曜日

DT14初陣!!

今日はタイトル通り、DT14弾を初プレイしてきました。友達と交互に回していきウルが出たら台を変えるという感じで回しました。1回目は23クレ
 結果はウル 創星神 sophia、スー イビリチュア・プシュケローネブリキの大公ヴェルズ・タナトスヴェルズ・オピオンでした。まあまあイイですね!
それでは2台目。こちらは13クレ
 結果はウル ジェムナイト・マスターダイア、スー イビリチュア・プシュケローネでした。
プシュケローネダブった・・・。
にしても最近のKONAMIは再録豪華すぎ・・・。
デーモンとかエイリンとか泣けてくる。まあヴェルズはかなり強そうですね。
さらに今更ながらGSを1BOX購入。開封結果は次回載せます。
お楽しみに!!
PRPACKはこんな感じ。
パラも全種揃ったし満足です。



恒例のオマケコーナー!!
 コンスコンが怒りそうだけど・・・おもしろいなww
にしても買う人いるのか?
マジ俺得。
青いのいらないよな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿