遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2012年2月23日木曜日

GAOV購入&TVアニメ「遊☆戯☆王」シリーズ OP&ED animation SELECTION

今日はタイトル通りGALACTICOVERLORDを1BOX購入してきました。
本当は発売日に買ったのですが昨日、今日、明日と学年末テストなのでなかなか更新する暇が
なかったので、更新が遅れました。すいません・・・。
というわけで、さっそく開封です!!
 BOX表紙はパックの表紙と同じく超銀河眼の光子龍が務めています。
カードイラストは微妙な気がしますが拍子で全体を見ると案外バランスが取れていていい感じでした。それではキラのみですが開封結果です↓

甲虫装機エクサスタッグ
ウル 超銀河眼の光子龍、No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース
スーパー  聖刻龍王アトゥムス、聖刻龍セテクドラゴン     
 ノーマルレア 嵐、焔虎
という結果に。にしてもノーレア2枚箱は初めてだったので最初は驚きました・・・。
ホロが出なかったもののアトゥムスやエクサス・タッグなどが出たのでとても満足な結果でした。
さらにAmazonで予約したアレも到着。
まあ見た感想ですがかなり良かったです。今までのTVシリーズをすべて見ていることもありますが振り返ってみてみると、本当に良かったです。スタッフなどの文字は消えているのでアニメだけを見ることができ特にGXのOPなどのカードでハネクリボーが作られている部分ではここではこのカードが使われているんだな~などの新発見もありました。特典の紙製プレイマットはストラクチャーデッキやスターターデッキに入っているものと同サイズですがジャケット絵が使用されており2010年に公開された「劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~」のような感じで観賞用にもなるのでとてもよかったですね~。

    かなりおすすめなので買って後悔はないと思いますよ。
    ぜひ、見てみてくださいね!!

あと今、オクに山賊の闘士トモヒロが出てるらしいですよww

http://aucfan.com/aucview/yahoo/149423402/
高くて買えないけど・・・欲しい(笑)


2 件のコメント:

  1. nowarlrekuiemu2012年2月25日 0:54

    テストお疲れ様でした~(俺ラストの日しか行ってないけどw)
    いやーそれでも疲れた。やることないし、家でれないし。
    話は変わりますが、聖刻は回し方を調べていたけど、やっぱ6型エクシーズが強いですね。8型もあるけど、アトゥムスの展開力が押しているかな?グスタフも出るし、超銀河龍もでるし、一回戦ってみたな~。今度時間が空いたら、どこか行きません?
    それにしてもトモヒロは見たときふいたww

    返信削除
  2. nowarlrekuiemu2012年2月25日 0:57

    PSですみません。
    ままにゃの白い部分の文字が読めないよw

    返信削除