遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年10月8日土曜日

EXP4爆死、そしてましろ色シンフォニー。

最近更新できなかったので最近の収穫を一気に公開したいと思います。
まずは発売からかなり時間が経ちましたがやっとEXP4を購入してきました。
結果は言うまでもなく 
爆死・・・・・・・・・ 
ウルトラ枠がヘル・エンプレス・デーモンでスーパー枠も旋風のボルテクスとサイコ・デビルと極星天()ヴァナディースってひどすぎですよね・・・。せめてもの救いのGが出ましたが、やはりダーク・ソウルは欲しかったです。去年もEXPは爆死だったのでいい思い出がないんですよね。

その後、EXPが散々だったのでまだ買っていなかったPHSWの2パックセットを気分転換に購入。
 あたりこそは出なかっつたものレスキュー・ラビットも出、とても満足できました。
また、アニメ化したこともありやりたくなったのでましろ色シンフォニーのPSP版を購入してきました。ゲーム自体はかなり昔から知っていましたが手を出しておらず、せっかくアニメ化したのでやってみることにしました。PSP版では文句なしのツンデレ萌えキャラの乾紗凪ルートの人気が半端ないほど高いらしいので早めに攻略して暇でもあればレビューでも書きたいと思います。今季アニメはFateやシャナ、AGEと期待できるアニメが多いのでよかったです。
  ↑現在プレイ中です・・・。

さらに歴代のTFの初動売り上げを塗り替えたTF6も購入してきました。
今回は特典カードにはあまり期待していませんがゲーム本編は攻略キャラも大幅に増えたそうでやりこみ度がさらに深くなりそうです。
      ダッシュ・ウォリアーDA☆ZE

1 件のコメント:

  1. Hinachaoです。
    ブログ変更しましたので、リンク登録変更お願いします。

    http://ameblo.jp/miyatero/

    返信削除