遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年10月16日日曜日

ウォークマン到着&DT13初クレ

今日は最近何かと朝にCMがやるのをよく見るガンダムパーフェクトファイルを買ってきました。
創刊号ということもありバインダー付きで290円でした(値段的に創刊号しか買えないけど・・・)

ガンダムパーフェクトファイルは値段なりの情報もあり、かなり詳しいですが高いしページが薄すぎます。バインダーは遊戯王のファイルに使うかな・・・多分。
 また、1999年ごろまでのプラモカタログと長門有希のキャラソンも同時購入しました。
ハルヒのキャラソンはハルヒ、ミクルに続いて3枚目です。
さらに稼働直後のDT13弾をを14クレしてきました。
 一番上の段は最初にやった台でスーパーのセイクリッド・ヒアデスが出たので右の台に変えたところ1クレ目にまたセイクリッド・ヒアデスがでてきました(笑)
14クレでウル1、スー2、レア2に加え、ヴェルズ・マンドラゴも出たのでとても満足のいく結果となりました。
ダイガスタ・エメラルはとても強力だと思いますが攻撃力の低さをどう補うかが問題ですね。
さらに前記事でも紹介した NW-A865/Bが到着しました。
 セバスチャンが見えるのは気のせいです。
それと付属のイヤホンが耳にはまりません(泣)
液晶も思ったよりもとても綺麗でCDジャケもかなりきれいに映りました。
タッチパネルもipodのように使え、かなりスムーズにできました。
ついでにシリコンケースも1205円で購入。こうゆうオプション的なアイテムって地味に高いですよね。また財布がピンチかも・・・。

2 件のコメント:

  1. いいですねウォークマン!

    最後の画像にあるのは「only my railgan」ですね!!

    返信削除
  2. ヘルカイザー海馬2011年10月29日 13:38

    最後の画像はよし屋さんの言う通りみなさんおなじみのonly my railganです。
    ウォークマンも音質にこだわるならいいですがアプリなども考えるとやはりi phoneやipod touchの方が上ですかね・・・。

    返信削除