遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年10月29日土曜日

Soft Bank841N

今日はそろそろケータイの機種変の必要性を感じたのでケータイを機種変更してきました。
今までは普通の携帯でしたがスライドケータイにしました。
本当はi phoneにしたいところでしたが基本使用料やパケ代にネット環境も考え、さらに安心保障パックに入れないといわれ重度の故障だと60000円近くかかるかもしれないといわれたので断念しました。
にしてもほとんど詐欺だよね・・・。
ipod touchでも買うか・・・。
i phone is going to become the god of the new world!. 
というわけでSoft Bank841Nを買ってきました。
 いままでの携帯と違いスライドなのでボタンが小さくはっきりいって操作しにくいです。
まあ慣れればどうにでもなるでしょうけど・・・・。
さらば旧携帯・・・。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。あきらかと申します。ブログコメントからきました。
    記事とまったく関係のないコメントで申し訳ないのですが、動画の感想とか書いてくださってありがとうございます!

    相互リンク、こちらこそよろしくお願いします!

    返信削除
  2. nowarlrekuiemu2011年11月2日 1:07

    ケータイいいですね。自分も欲しいです。
    あとブログ更新したのでヨロ。

    返信削除