遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年3月26日土曜日

5D's151話感想&マスターガイド3購入



遊戯王人気サイトランキング


Commented by darkmagician-yugi at 2011-03-24 21:01
どうも、訪問コメありがとうございました。
また気軽にきてください!
Commented by sae-gusa at 2011-03-25 00:10
昨日は私のブログに訪問&コメントありがとうございました。
大した記事はありませんが、よろしければまた来てやってください。

私のブログに初コメしてくださった2人。ありがとうございました。
コメントしていない人もできるだけコメントをお願いします!!

遊戯王5D's151話感想
まず見ていてクロウのセキュリティ姿にふきましたねww
ジャックは相変わらずのニート?状態でしたね。
鬼柳とかシェリーとか弱すぎあ、ボマー忘れてた。)
不動新博士BANZAI!!
遊星とジャックのデュエルは最終回にしてはなんとも・・・GXの十代vsAIBOのデュエルは楽しかったな~
それとやっと発売のマスターガイド3を購入しました。

シューテング・クエイサードラゴンの出しにくさにはふきました。
(前回のゴッド・ネオスとネオスワイズマンよりはましか。)
究極時械神セフィロンは普通につよいですね。
ライトロードに入れる予定です。














2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    どうも、こちらからもリンクさせて頂きました。
    クェーサーは思ったより出す方法は多いですよ~
    遊星デッキはもちろん、シンクロリチュアやデュアル植物等のデッキでも2~3枚の手札から出す方法が開発されていますね。

    返信削除
  2. ガチャピン2011年8月29日 19:09

    SECRET: 0
    遊戯王カードどれくらい持っていますか?

    返信削除