遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年3月30日水曜日

ウサビッチGET!!



遊戯王人気サイトランキング


Commented by sae-gusa at 2011-03-26 23:06
どうも、こちらからもリンクさせて頂きました。
クェーサーは思ったより出す方法は多いですよ~
遊星デッキはもちろん、シンクロリチュアやデュアル植物等のデッキでも2~3枚の手札から出す方法が開発されていますね。

Commented by darkmagician-yugi at 2011-03-28 20:52
リンクありがとうございました。こちらもしますね。
これだけホロが並ぶと壮観ですね~

毎度、コメントありがとうございます。
sae-gusa さん→クェーサーは、フリーのデュエルでTGデッキで出されました。
効果も強いしなかなか面白そうですね。

darkmagician-yugi →ホロはこれからも集めていきたいと思います。

今回は遊戯王のカードトレードをしてきました。


こちらが出したのは、DDクロウ×2と邪神の大災害(マリク編スーパー)です。
BFに入れたかったシュラ米スーパーやエクシーズの利用が期待されるリチュビなどうれしかったです。
VE2は開けたくなかったので2枚はファイリング用にしたいと思います
アーマードウイングはEE04とのトレードでGETしました。
オネストは現在製作途中の代行天使にでもいれます。
また、個人的にゲームセンターにも行ってきました。


ワンピースの12シリーズのルフィとウサビッチ×3をGETしました。
(消しゴムワロスww)
ワンピは滑り止めがべたべたでなかなか取れませんでした
ウサビッチは普通に嬉しいです。
今回は、使ったお金の割にはよく取れたな~て感じです。














1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    どのくらいマネーは使ったのですか?
    滑り止めはうざいですよね。僕が行った大阪のゲーセン
    ではセロテープで固定してありました。(怒)

    返信削除