遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年3月31日木曜日

遊戯王5D's最終回感想



遊戯王人気サイトランキング

昨日で5D'sも終わりましたね
僕はDMから見ていますが、5D'sは153しかなく、GXよりもとても短く感じました。
5D'sが始まったころは、遊星も無口で本当に遊戯王の主人公か?とも思いましたがだいぶ変わりましたね(笑)
本編の内容ですが、やっとジャックのシンクロが久しぶりにでたな~と思いました。
(レモンの進化やデーモンカオスキングみたいなかりものばっかりだったし。)

ラリー、ブリッツ、タカ、ナーヴはダグナー編以来の登場だったので驚きました(もう出ないと思ってたしww)
最後には久しぶりのジャンクシンクロン、ボルトヘッジホッグ、ロードランナーに2代目過労死スピードウォーリアーなどなつかしのメンバーがそろってて最後に見れてよかったな~と思いました。
OPでゾーンに向かっていったのに出てこなかったジャンクウォーリアーも5D's初代OPのレッドデーモンズドラゴンVsジャンクウォーリアーも叶ってとてもよかったですね。

遊星はGXの明日香の時みたいにごまかさずにアキとのみらいいろとかのフラグを最後に回収していたのでなかなじやるなと思いました。
牛尾はかっこよかったけど、最初のほうで「サテライトのくず野郎」とか言ってたの誰だよww
やっぱ最後は 『ライディングデュエルアクセラレーション』でしたね。
東映、DM、GX、5D'sのなかでいえば個人的に5D'sはかなりすきです。
ZEALにも期待したいですね。


遊☆戯☆王5D's
ストーリー 4
キャラクター性 3
画 2
演出 5
音楽 4
総合的な評価 4

ベストキャラクター賞
美坂御琴(とある魔術の禁書目録Ⅱ)

ベストOP賞
ClariS コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)

ベストED賞
プラスチック トゥリー みらいいろ(遊☆戯☆王5D's)

ベスト声優賞・男性
浅沼晋太郎

ベスト声優賞・女性
吉田仁美














0 件のコメント:

コメントを投稿