遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年8月16日火曜日

BE2購入そして友情(BAD)エンドへ・・・



遊戯王人気サイトランキング

パソコンのため更新できていなかったので、ここ最近の収穫を一挙に公開?します。
まずはこれ。

PS2版の東鳩と東鳩2のセットです。
両方ともPSPで全キャラ攻略したのでやるつもりはありませんが、初回特典のブックレットと2005年のカレンダー(いらね~)が新古品でついていたので購入しました。
まあ本当は箱のデカさに衝撃を受けて衝動買いしただけなんだけど・・・
お値段は2000円ぐらいです。
次にこちら。

正直に言ってBEは買うのを迷いましたが弾圧や月書の現テキ欲しさのために購入。
当たりはシークレットが魔法の筒・・・・・・・・・
ウルトラは初登場ウル、3期にレリ、VBでシク、DLでパラと豪華すぎてなかなかレアリティの下がらないリボルバードラゴンお注射天使リリーでした。
リリーは前BEでもウルトラを2枚持っていたのでこれで3枚目です。
スーパーは弾圧が出てくれたので満足です
クリッターもデッキに即投入です。
リッチーもあまり注目されていませんが1回墓地に送れば聖者の書禁断の呪術などで召喚できるのでリッチーデッキも検討中です。

さらにBOOKOFFでいろいろと購入(一部新品)。
8月の終わりにネギまの映画がやるということで急に赤松先生の作品が読みたくなったのでラブひなを買ってきました。
あとは生徒会の一存をもっていなかった巻をかってきてやっとのコンプです。
にしても3巻の最後のページのおまけってもろ東鳩みたいな展開ですよね。
友情(BADEND)とかww 雅史か雄二ですか(笑)あとはヘルウェイ・パトロールが付いていたWCS2010の攻略本を500円で購入。
あきらかに得のような。
てか中古(500円)で売ってて買ったの3冊目でした。
1500円で3枚集まったww
シャンクスはゲーセンで100円でGETしました。
マスケット銃がかっこいいです。
もっとToLoveるのOPのLoop-the-Loopと禁書ⅡのNoBut!はなんとなく購入。
エロゲのOPなどアニソンに定評のあるKOTOKOですが、これはあんま好きじゃないです。
どちらかというと「七転八起☆至上主義」がKOTOKOのなかでは一番お気に入りです。
川田マミはジャケットでまど☆マギのマミさんみたいな頭をしていますね。
キュうべぇもお気に入りの人です。














2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    弾圧さん・・・
    自分も友達とパック勝負で一パック買ったら筒が出ました。(友人はクリッター)
    そしてその友人はローチがついたままの本を中古で手に入れていたという…
    自分は聖騎士ジャンヌとシールドワームくらいしかないですね~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    僕は一様ゲームを買わないにしろ攻略本を買っているのでスカルコンダクターとかマジシャンズエイプなどの地味なカードも持っているのですが未開封でとっているので聖騎士ジャンヌやとシールドワームもファイリング用にほしいです。

    返信削除