遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年8月15日月曜日

パソコン購入。  ・・・そして更新してなくてごめんなさい。



遊戯王人気サイトランキング

ここ最近ブログを更新できなくてすいませんでした。
理由はこれです!

前のパソコンが古かったので買い換えてもらいました。
しかし、前のパソコンと比べるとスペックの違いに驚かされますね。
ちなみにこのモデルはまだ今年の6月に発売したばかりだとか・・・
お値段はプリンターとセットで9万ぐらいだった気がします。

パソコンをかえたのはよかったのですが、ブログに入るパスワードを忘れてしまい涙目に・・・

では本題へ。
ブログを更新することができなかったのでだいぶ古いですが、PHSWを1BOX買ってきました。

今回はあまり当たりを期待していませんがギャラクシーアイズは欲しいですね。

それでは開封!!
隣にギ○ュー特選隊がいるのは気のせいです(笑)

まあまあなけっかですね。
とりあえずギャラクシーアイズが出たので合格?かな。














0 件のコメント:

コメントを投稿