遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年8月21日日曜日

夏のお土産たち



遊戯王人気サイトランキング

だいたいですが、貰ったお土産を公開します。

まずは夏休みに秋葉原で家族を連れまわしたnwarl.Rさんからけいおん!!の中野梓のポッキーシャーペンをもらいました。なんとこの人家族旅行にも関わらず秋葉原で家族を連れまわしリライトISなどのグッズを親に買わせまくるという強者です。
またおなじく秋葉原へ行ったガンチャリよし屋のブログ主、よし屋さんから御坂美琴の必勝祈願お守りを貰いました
書いた願い事は高校受験(志望校)合格です
マルチの定期券入れは別の人から夏コミに行けなかった僕のためにお土産でもらいました
マルチを眺めて夏コミへ行ったことにしました(笑)
さらにこちら

那須ハイランドパークで開催されていたガンダムワールド2011のお土産です。
表紙にはシャアザクガンダム量産型ザクⅡZガンダムZZガンダムνガンダムユニコーンガンダムと堂々とした面子がそろっていますね。
てかザクⅡシャアザクがガンダムのほうが多いから表紙で浮いているような・・・。
僕的にはEX-Sガンダムとか載せてほしいかも・・・
鶴ヶ城は帰省先のお土産だとか。
福島は原発とかもあり、大変でしょうね。
また、ひさしぶりにゲーセンへ行ってまいりました。

今回の収穫はルフィのフィギュアとマグカップ、それとアラバスタ編の時計ですね。
ルフィのフィギュアは思ったよりダサく、エースがいないと台座もくっつかないのでfだめですね。
マグカップは使えますがデカすぎます
時計は開くと傾き使いにくいです
と3つとも全然だめでゲーセンクオリティですが
まあそれなりに楽しむことにします。














1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    ブログ再開しましたぁ!!!!!!!!!!

    返信削除