遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2012年3月28日水曜日

デュエリストボックス2012購入

どうも、お久しぶりです・・・。ネタはあったのですが、聖刻作りに夢中になっていたのですっかり更新のことを忘れていました(汗)
んじゃここ最近の収穫と行きましょう!
まずはデュエリストボックス2012です。これははっきり言って買うつもりはありませんでしたが某店であまりにも売れないのかまさかの3480円だったので購入。
まあプレマ皇の鍵ゴールドプロテクターなどでこの値段なら満足ですよんね。インヴォーカーとホープは無駄にかっこいいですww
あとはまど☆マギの2巻も購入。こちらは一番くじ第二弾も近くなっているので注目ですね。
 デュリストボックスの中身はこんな感じでした(^O^)
豪華ですね。5D's時代のスタダ/バスターの奴よりも絶対にいいですね。
特典カードのホープ、ゼンマイオー、インヴォーカーのシクに加えてキャリングケース、デッキケース、プロテクター、プレマ、シール、デッキとパックといったところでしょうか。
 以下、パックの開封結果。
あたりはガガガシールドと後に神と呼ばれる亀でした。
亀カッコいいよ、亀・・・。
 後は適当にシングルで購入してきました。
GAOVパックを8パック購入してガイアドラグーンが出ました。
あとはアトゥムスを3250円で購入し、TPのカオスエンドマスターとTFのトゥルースリーインフォースドラゴンのオリパを各100円で購入しました。レギオンはレダメ目当てに購入。
下のエクサビートル、ブラック・ミスト、インフェルニティ・ジェネラル、ハイド・ライドはサンブレなどとトレしてもらいました。
 また、1回500円のガチャに挑戦しました。
カメラとエクサは友達から100円で買ったものなので実質4回の2000円分回しました。
結果→HANZOクリムゾンシャドーとカラクリ、シャークドレイクとエクストラゲートでした。個人的に使いませんが満足な結果でしたね。

2 件のコメント:

  1. nowarlrekuiemu2012年3月29日 0:57

    亀の読み方違くね?
    「後に亀と呼ばれる神」じゃね?あと逆のやつは「かつて神と呼ばれた亀」だと思う。

    返信削除
  2. >nowarlrekuiemuさん
    指摘ありがとうございます、訂正しておきますね。

    返信削除