遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年12月23日金曜日

ブログを見ているモニターの前の君もいますぐ一番くじを引いて僕と契約しようよ(笑)

前回の更新でファイルをupしていくといいましたがまだ整理がついてないのでこっちから更新したいと思います。というわけで購入物は1/100のエールストライクガンダムです。それでは開封~
 パーツ数はごく普通ですね。ただキット自体が2002と古いのであんまり期待はしていませんけど・・・。ちなみに購入価格は580円が割引券を使い100円OFFの480円で購入しました。
 とりあえず取説通りに組み立てみました。
アーマーシュナイダーなどのけっこうマニアックなものもついていました(笑)
いちおうスミ入れのみしておきました。
 エールストライカーパック装備状態。
普通に値段的にも満足です!!
それから今日スタートのまど☆マギ一番クジプレミアムほむほむ目当てに行きましたがすでになかったため記念に1回だけ引いてきました。
てか800円高すぎww
まあ1回で運試しだし許します

結果はF賞でしたがキュウべえキターーー
早速契約するぜ!!!

というわけでケータイと契約しましたww
さあ、ブログを見ているモニターの前の君もいますぐくじを引いて僕と契約しようよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿