遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年12月12日月曜日

マジマジ★&ホルアクティキタ━(゚∀゚)━!

どうも、お久しぶりです。今日はジャンプの発売日ということで早速購入してきました。
というわけでマジマジ★マジシャンギャルを3枚入手しました。
またその後友人から1枚50円で購入。
和希絵なのでアニバのように期待大でしたが思ったより微妙でしたね。もう少し油が少なければよかったのに・・・。
 それとVジャンでオシリスが付録につくので原作の37巻で出てきたホルアクティが10000名の抽選で当たるそうですね。
オシリスも4冊購入だな。
てか10000人って少なっ!!
原作ファンとしてはとにかく欲しいです(今の子は知らないんだよね・・・)
イラストは原作と違うもかなりカッコいいです。
DUEL ARTも購入予定ですので15通ぐらいは応募しようと考えています。
 ↑原作37巻との比較。結構違いますね・・・(汗)
みんなも応募しよう!なんちってwwてかライバル増えるし・・・。
さらにCDも購入してきました
 アリアのOPとハルヒのキャラソン×2です。
ハルヒのキャラソンは徐々にですがコンプに近づいています。
にしてもキョンヴァージョンのハレハレ舐めてるねww
聞いたことのない人はぜひ聞いてみてください。
そして金欠の一番の原因となっているゲーセンへと・・・行ってしまった
今回の収穫物はチョッパーエナメルバッグとマスクしてるやつ(名前わかんないww)のミニポーチをGETしてきました。
取れたからよかったので許しますがなかなかゲーセンから抜け出せません。
金欠の原因と分かってるのに・・・トホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿