遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年9月10日土曜日

千種高校文化祭&デスティニー購入。

久しぶりの更新ですいません。学校のテストもありいそがしかったもので。
このブログを始めてからは特に触れていませんでしたがガンダムにも結構kwsk久しぶりにガンプラを作りたくなったので1/100のデスティニーガンダム980円で買ってきました。
僕的にはこのシリーズの中では完成度は高いと思います。

初回盤だったためディスプレイスタンドもついておりなかなかいい買い物をしたと思います。
現在はエアブラシなども一切ないため組むだけしかできませんが、ランナー後の処理スミ入れを中心に素組でもしたいと思います
とりあえずできたらのせるので。
また、僕の志望校でもある千種高校の文化祭でやっていた我楽多市というバザーみたいなイベントでこれらを買ってきました。

まずは、ドラゴンのアフリカ戦線の歩兵プラモです。
こちらもデスティニーと同様、色塗りはできませんが、雰囲気だけでも味わおうと思って買いました。
こんど、陸ガンでもかってみようかな。ちなみにお値段は80円です。
革製の鞄は150円で、まりもっこりと地デジ化はそれぞれ1個10円で買いました
それにしても千種の文化祭はすごかったです。ドイツの捕虜収容所から逃げ出すという設定のアトラクションがあったのですが、かなり設定もリアルでおもしろかったです。ただトロッコに乗るときに3人で乗ってさらに全員で160キロオーバーだったので、向こうの人も困っていました。
ちなみに友人は800円で液晶のアナログテレビと350円のヒーターを購入していました(笑)

4 件のコメント:

  1. いや~文化祭楽しかったー。
    あのアナログテレビはつきましたー!誰も買うと思ってなかったと思いますしね~。
    URLはっておいたのでリンクお願いします。

    返信削除
  2. すみません。URLはるのを忘れていました。

    返信削除
  3. 我楽多の売り子2011年10月26日 3:38

    我楽多で、土曜日にレジで値段を決めていた者です。

    千種高校の学祭はみんなが真剣になって

    自分たちがグランプリに!っていう思いで

    取り組んでいるのですごくなるんじゃないかな

    って思っています。来年は君も千種高校の一員として…?

    返信削除
  4. ヘルカイザー海馬2011年10月29日 13:42

    我楽多の売り子さん、コメントありがとうございます。
    千種高校の文化祭は公立高校高校とは思えないぐらいすごくてとても驚きました。
    僕も千種に行けるようにがんばりたいと思います。

    返信削除