遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年9月19日月曜日

ネタがない!!

最近、更新ができなくてすみませんでした。
近頃収穫も少なくネタもなかったため更新できませんでした。
今回は俺妹の1~4巻までと緋弾のアリアの4巻を購入しました。
俺妹は前から買うか迷っていて絵も嫌いでしたがまあこの絵もありと思い買いました。
アリアはアニメが終わってから中古でもものすごく在庫を見るようになりましたが新品で買ってきました。アニメをコミック化するとたいてい絵がちょっと・・・って風になりますよね。

次にゲーセンにてボアハンコックのレイヤークロックを入手。
箱の大きさといい重さといいとても取りやすい一品でした。
けど転売しても元取れないという・・・・・・

今日のところはこの辺でではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿