遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年4月4日月曜日

もっとTaいりょうトレード



遊戯王人気サイトランキング


前回の記事コメントまとめ。
Commented by 乙。 at 2011-04-04 16:39 x
ガンダム系のグッズが置いてありますよね?
ロボットが好きなのですか?
→基本的には昔好きでしたね。
 今もその名残があるって感じです(決してガノタではないですよ(汗)
それでは、ここ二日の収穫を紹介します。

まずは四/二

なんとデモンズチェーンをまさかの210円で発見しました。
自分でも見つけたときは驚きましたスクラップに入れるか検討中です。
また、千年アイテムの一つである(笑)千年の盾を購入。
傷がありましたがコレクション用に一つ


あと初代リミテはヤランゾ(イランゾ)だけです。
それとLE3を500円で購入。中身ははっきりいってカスですが、せっかく500円だったのでコレクション用に購入しました。
ファイルは現在使っている公式特大ファイルがちぎれてきたので。
100ページあって1800枚移しました
あと、なにかを100円で買ったような気がしましたが、覚えていません。
次に四/四にこれらのものをGETしました。


イビリチュア・テトラオーグル、ダイガスタ・スフィアード、ナチュル・クリフ×2、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン、ナチュル・バンブーシュート、リチュア・エリアル、ガスタの巫女ウィンダ、神の警告、PSP1000バッテリー
真六部衆キザン×2とトレードしました。
ダイガスタ・スフィアード、ナチュル・クリフ×2はファイリング用に、リチュア・エリアルとスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンはデッキ用に使いたいと思います。
VB13は、BOOKOFFでカードつき200円だったので購入スキエルと機皇城だけで200円とっくに超えていますよね。いい買い物でした。
打ち切りソスのローゼンなんチャラの8巻となんとなくゴルゴ13の124巻を購入しました。124ってww
なんかのDVDを42円で購入しました
暇があったらみよう!!















3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    とても分厚いファイルで圧巻ですね~
    自分も初期LEのモンスターは集めていますが、地味に高いのでまだタクリミノスとくいぐるみしか持ってないですw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    一応ブログ作りました。
    これからよろしく。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    ウィンチェスターいいですね!! 自分もサバゲーとかよくやりますよ。機会があったらいっしょにやりましょう!!

    返信削除