遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年4月23日土曜日

ZEAL2話感想



遊戯王人気サイトランキング


最近更新ができなくてすみませんでした
学校行事やテストがあったためできませんでした。
なるべく更新するようにしていきたいとおもいます。

今日の本題はZEAL2話の感想です。
まず感じたことは、漫画版でもありましたがネタだよね?と思うほどアストラルと湯馬の息の合わなさにおもわずふきだしました。
シャークのいっていたナンバーズはナンバーズでなければ倒せないってOCGにはないですよね?・・   (ていうかあったら強すぎww)
この台詞のせいで小房とかが表側守備表示で召喚見たいな感じでナンバーズはナンバーズでなければ倒せないとか言い出しそう・・・
せっかく子供にもわかるようにわざわざ解説しているのにKONMAIアホ?
Dドローも死者蘇生とかDMみたいでなんともベタな・・・
そんな中でも僕が一番言いたかったことは
ホープ剣スラッシュてなんだよ!! 
まだジャンクウォーリアーのスクラップフィストの方がいいような・・・

次回は、ジェネレーションフォース開封と最近買ったものを中心に書きます。















0 件のコメント:

コメントを投稿