遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年6月11日土曜日

GX9巻、ZEAL1巻購入+シューティングスターホロGET



遊戯王人気サイトランキング

テスト10日前なので自重するところですが、あえて更新orz
さて、今回の収穫はちてらです。

まだGX9巻ZEAL1巻を買っていなかったのでとりあえず購入。
GXのほうですが自分の感想てきには続きで読みきりでも良かったので
十代VS紅葉をかいてほしかったです
エスクダリオは効果こそは微妙ですが超融合が「相手の場のモンスター1体と自分のHERO1体を墓地に送ってエクストラからHEROを召喚する」って感じのカードになったような・・・
あとなんで4コマ無かったんだろう。ZEALは面白かったのに。
カチコチドラゴンはつかうぐらいならホープ使うってかんじです。
シューティングスターホロと800円はジェムタートルと調律でトレしました
ウルのシューティングスターはくじで200円で入手。
パワーボンドは友達のかばんに入っていたのをただで入手しました。

あとこの前なんとなくNゲージの店にいったらショーケースにこんなものを発見しました。

痛車はプラモならハルヒ、らきすた、けいおんなどたくさんありますがミニカーサイズははじめて見ました。
らきすたの痛車はなぜからっきーちゃんねるのあの方が上に写っているようなきが・・・まあ白石みのるよりはいいか
けど白石みのるのばかをまた見たい気が。
















1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    最終巻なので4コマは楽しみでしたがありませんでしたね…ホント残念ですね。
    そして6/2の大量購入とも合わせて、ファイルが充実していっているようで何よりです。
    というかあれだけのものを3000¥以下でとか羨ましいですw

    返信削除