遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年4月29日金曜日

GENF購入!!



遊戯王人気サイトランキング


コメントありがとうございます!!
Commented by sae-gusa at 2011-04-25 22:47 x
おお~、リバイアスにリヴァイエールとは羨ましいです。私は数パック買ってエアロシャークがこんにちわしたのでトレードとシングル買いに切り替えました。
リヴァイエールは後々化けそうな予感がするので早めに手に入れたいです。

真・うたわれるもののテーマはネットラジオ発祥のネタソングですねw
→数パック買ってエアロシャークとは。ワンキルもあるようですが、今のところあまり実用性がないですね。
 うたわれるものは、現在PSP版をプレイ中ですが、最近難しいですね。

それでは本題に入りましょう。今回の記事は前回かけなかったGENFの購入記事を書きたいと思います。


パックは12パック買って虚空海竜リヴァイエール(レリーフ)、始祖の守護者ティラス(ウルトラ)、電算機獣テラ・バイト(再録笑)、ウィルスメールミラさんでした。
虚空海竜リヴァイエールは効果も強力で除外ビートなどでも使えそうですね。
ウィルスメールは剣闘獣にでも入れようと思っています。
ミラさん無駄に高いよ!!
それと上に移っているのは遊戯王プロテクター竜の紋章赤50枚近くを105円で、少し大きいスリーブも60まいぐらいも105円で買いました。
それとプロテクターしたカードが入らない1999年の意味不なKONMAI公式デッキケースと知る人ぞ知る伝説のTCG、LeafFightのデッキケースを買いました。
個人的にはもう終わっていますがLeafFightもやってみたいです。














1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    ��999年の意味不なKONMAI公式デッキケースは当時遊戯王やめた友達からサンダーボルトと一緒に譲ってもらった記憶があります。
    入れるのが薄い透明スリーブでもケースに入らなくなったので、当時ですら持て余してましたw

    返信削除