遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年4月25日月曜日

記事変更ですみません



遊戯王人気サイトランキング

前回の記事でジェネレーションフォース開封を書くといいましたが、諸都合により次回書かせていただきます。
真に申し訳ありません。

さて、ここ最近の収穫はこれらです↓


まずは、まさかのワンピ29巻をゲオで100円で購入。
汚いわけでもないのにゲオではよくワンピ100円で売っていますBOOKOFFで250円買取wwリバイスドラゴンリヴァイエールデモンズチェーン
ゴーズレイドラホログラ空風のジンとトレードしました。
デモンズチェーンは前回とあわせて2枚になったので、スクラップを組みなおしたいと思います。
CDは、AngelBeats!の挿入歌となんかのゲームの主題歌みたいなやつを2枚100円で買いました。
AngelBeats!の挿入歌ってヲタショップだと700円ぐらいするような・・















3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    おお~、リバイアスにリヴァイエールとは羨ましいです。私は数パック買ってエアロシャークがこんにちわしたのでトレードとシングル買いに切り替えました。
    リヴァイエールは後々化けそうな予感がするので早めに手に入れたいです。

    真・うたわれるもののテーマはネットラジオ発祥のネタソングですねw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    訪問者1000人越えおめでとうございます!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    遊戯王人気サイトランキングを開いても見れないけど
    何かありましたか?

    返信削除