遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2012年8月23日木曜日

遊戯王US版 ゲートズ / アンダーワールド ストラクチャーデッキ BOX 購入!!その他まとめ

久しぶりの更新となりました!!最近更新をサボっていたもの出て・・・。
まあ、とりま行きましょう。まずはチョウテンのジャンプとチョウライオの最強ジャンプです。
最強ジャンプはコロコロやボンボンみたいな感じなので少し買うのが恥ずかしかったかも・・・。
なんか小学生になった気分です(笑)
 最強ジャンプの付録がセンスなさすぎwwまあ目当ての層がわかるものなので仕方がないですが。にしても、このチョウライオはせめて書籍関連のモノみたいにちゃんとした袋に入れて欲しかったなー。こんなんじゃ未開封もクソもないよ・・・(-_-;)
 続いてZEXAL3巻です。ちょうど暗黒界ストラクを買ったので不乱建は使えますね~。
表紙がかなり好きです。
 さらにここからはシングル購入です!!
 まさかのエレクトロ軍曹が100円wwいくらなんでも定期購読カードが100円とは・・・。
その他にもスピリッツオブファラオとダーク・ネクロフィアのパラとリリーのBEウルを100円で購入。
リリーも今や100円なのか・・・。
http://aucfan.com/search1/smix-q~a4aac3edbccdc5b7bbc8a5eaa5eaa1bc20a5a6a5eba5c8a5e9-tl30d-ot1-vmode_0.html
まあ、こんなもんなのか・・・。
さらに昨年の米イルミネーターTIN缶を今更ながら購入。
店が売れないのか1100円で売っていたのでなんとなく購入。
特典に神の警告があるのも嬉しいかも。
まあ当たりにはそこまで期待はしていませんが・・・。
 ドン★
なんと輪廻天狗が出ました!!他にも5パック中3パックが当たりとなかなかの好成績。テラバイトのレリーフも出ました(笑)
あとはギガマンティスを200円で友達から購入。
 んでもって、3枚になりました
 そして、大本命の遊戯王US版 ゲートズ / アンダーワールド ストラクチャーデッキ BOX です。
http://www.amazon.co.jp/%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8BUS%E7%89%88-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BA-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AD-BOX/dp/B005CFE9DC/ref=sr_1_11?s=toys&ie=UTF8&qid=1345371275&sr=1-11
Amazonで定価が11760円が70%引きの3500円だったので購入。いまは元通りの値段になっていますが・・・。
今回の裁定で甲虫装機と聖刻が犠牲になったので暗黒界でも組もうと思い、ポチりました。
 開封~
ちなみに1BOXに8個のストラクチャーが入っています。
グラファワッショイ(*´∀`*)
 それじゃ早速組むとしますか・・・。
できたらレシピ載せます!!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    いやーグラファ箱8個は爽快感がありますね。
    ぜひともがんばって、墓穴の道ずれとトランスデーモンもそろえたいものですね。

    返信削除
  2. ブログにコメントありがとうございます。

    TINで天狗を引くとはラッキーですね。

    それにしても暗黒界のストラクがBOXで3500円とは驚きですね。
    ストラク買えばほとんどのパーツが揃いますし、組みやすいデッキですよね!
    墓穴の道連れが入手困難なのがネックですが・・・

    返信削除