遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年11月4日金曜日

銀河眼の光子竜ホロ&11月4日はTo LOVEる -とらぶる- ダークネス3巻の発売日だよ。

今日は久しぶりの遊戯王シングル購入をしてきました。
買ってきたのはリバイス以来、ホロが途切れており、そろそろ次のパックが出るので早めに入手しておこうと思い銀河眼の光子竜のホロを1000円で購入してきました。
 にしてもやっぱりホロはきれいですね。最近のはさらに3D度が増しているような・・・。
というわけで・・・

 毎度おなじみのホロ全集合です。見にくくてすいません・・・。
それにしてもよくここまで集めたなと自分でも思うようになりました。
次のホープレイも入手しなければ・・・。
続いて1回200円のガチャガチャをプレイしてきました。
結果は以下の通り。
 本当は上の分が僕の結果ですが下のをやった友達がすでに遊戯王を引退しており僕の結果がかわいそうなのでということで全部タダでくれました。本当に感謝です(とくにジャンデスとかレビュアタンとかね・・・)。

・・・あとなぜか魔霧雨の写真写りが怖いと思うのは俺だけ?

さらに今日発売のアレとゲーセンにて5D'sのディフォルメキーチェーンをとってきました。
ディフォルメキーチェーンは形や重さから言ってかなりとりにくかったです。
これの欲しさにいくら金を注込んだか・・・・。
けど十六夜さんに免じてゆるしますけどね(汗)
まあそれは置いといて、やはりアレとはあれですよね!
そう、To LOVEる -とらぶる- ダークネスの3巻の発売日です。
今回は店が売れると見込んだのかかなりの量が店頭にありました。
最近はスクエアを読んでいないのでどんな展開か全然しりませんがまあ楽しみにしておこうと思います。にしてもこれがジャンプって頭おかしいよね・・・。

5 件のコメント:

  1. ギャラクシーいいですねw

    返信削除
  2. 1000円安いですね。

    返信削除
  3. ヘルカイザー海馬2011年11月5日 21:41

    >みやてろさん
    ギャラクシーカッコいいですよね。
    次には超銀河眼の光子龍とかいうのも出るみたいですし。

    >あきらかさん
    たしかに1000円は格安ですよね~。
    知人に格安で譲ってもらいました。

    返信削除
  4. ホロが並ぶとかなりかっこいいですね。
    自分も集めたいけど絶対的に金がたりないのが分かります。
    どうやったら中学生で金が貯まるんだろう。

    返信削除
  5. 十六夜さんのキーチェーン十六夜さんの顔がΣ(゚д゚lll)
    ギャラクシーの写りいいですね( ´∀`)

    返信削除