遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年7月10日日曜日

らきすたのパロディは・・・



遊戯王人気サイトランキング


この前の記事でもいいましたが、今自分の周りでらき☆すたがなにかと人気なので見ていたのですが16話で爆笑してしまいましたw
問題のシーン↓


いくら京アニでハルヒのCVがこなたと一緒の平野綾さんと言っても、ここまでコラボするとはw

てか、ハルヒ色強すぎ

で、自分が一番爆笑した場所は、分からない人もいると思うのでここで説明しておきますwww

それは、つかさがゲーマーズに入る時にヲタっぽい奴から写真を撮られる時に、言った一言。

「私、神岸じゃないです、柊です・・・」ですw

え~神岸というのは、元々は美少女ゲーの超人気作「To Heart」のヒロイン、神岸あかりちゃんのことですw
自分はこのゲーム、1も2も7割くらいやってやめましたが、あかりルートは終えてます。

というのも、これは一部のヲタというか、知ってる人は知っていると思いますが、髪の色が違うだけでつかさにそっくりなんですよw


つかさ


あかり




ちなみに、その後「浩之ちゃんって言ってください」と言われますが、そのひろゆきちゃんは「ToHeart」の主人公の名ですねw


らきすた見たことのある大体の人は分かりますよね?

copitくん、きょなたくんは分かったよね?よね?よね?w


ていうかCLANNADの藤林姉妹にも見えるよね、柊姉妹。
そして、かがみとつかさが髪型交換したときは、つかさが「ToHeart2」の柚原このみにも見えましたとさ。
(ちなみに今、「らき☆すた萌えドリル」でつかさルート中w)














1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    神岸ですか~でましたね~
    まあ神岸とつかさはにていますけど性格は全然にてませんよねwww
    CLANNADっておもしろいですか?

    返信削除