遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年5月9日月曜日

スタートダッシュガイド(笑)



遊戯王人気サイトランキング


Commented by sae-gusa at 2011-05-02 00:22
1999年の意味不なKONMAI公式デッキケースは当時遊戯王やめた友達からサンダーボルトと一緒に譲ってもらった記憶があります。
入れるのが薄い透明スリーブでもケースに入らなくなったので、当時ですら持て余してましたw
→ほんとに当時のKONMAIは何を考えているのか分かりませんよね・・・
Commented by 花月(かづき) at 2011-05-06 19:02 x
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
→ぜひ参加させていただきます
Commented by よし屋 at 2011-05-07 18:48 x
どのくらいマネーは使ったのですか?
滑り止めはうざいですよね。僕が行った大阪のゲーセン
ではセロテープで固定してありました。(怒)
→僕は全部で2000円ぐらい使いました。ガムテープで固定は詐欺ですよね。



さて、今回の収穫はこちらです。

今回は本が多いですね。
買おうか買わないか迷っていたスタートダッシュガイドを買おうという欲望におされノリで購入(笑)
また、DB完全版の18巻を100円でToLOVEる8、12巻、迷い猫オーバーランをそれぞれ100円で、生徒会の一存2巻を120円で購入。
さらに1番くじの蜜柑を315円で購入。
手に持っているフライパンにVジャンについていた羽蛾のシールを貼りました(笑)

実はずいぶん前の収穫です。   すいません・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿