遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2012年3月28日水曜日

デュエリストボックス2012購入

どうも、お久しぶりです・・・。ネタはあったのですが、聖刻作りに夢中になっていたのですっかり更新のことを忘れていました(汗)
んじゃここ最近の収穫と行きましょう!
まずはデュエリストボックス2012です。これははっきり言って買うつもりはありませんでしたが某店であまりにも売れないのかまさかの3480円だったので購入。
まあプレマ皇の鍵ゴールドプロテクターなどでこの値段なら満足ですよんね。インヴォーカーとホープは無駄にかっこいいですww
あとはまど☆マギの2巻も購入。こちらは一番くじ第二弾も近くなっているので注目ですね。
 デュリストボックスの中身はこんな感じでした(^O^)
豪華ですね。5D's時代のスタダ/バスターの奴よりも絶対にいいですね。
特典カードのホープ、ゼンマイオー、インヴォーカーのシクに加えてキャリングケース、デッキケース、プロテクター、プレマ、シール、デッキとパックといったところでしょうか。
 以下、パックの開封結果。
あたりはガガガシールドと後に神と呼ばれる亀でした。
亀カッコいいよ、亀・・・。
 後は適当にシングルで購入してきました。
GAOVパックを8パック購入してガイアドラグーンが出ました。
あとはアトゥムスを3250円で購入し、TPのカオスエンドマスターとTFのトゥルースリーインフォースドラゴンのオリパを各100円で購入しました。レギオンはレダメ目当てに購入。
下のエクサビートル、ブラック・ミスト、インフェルニティ・ジェネラル、ハイド・ライドはサンブレなどとトレしてもらいました。
 また、1回500円のガチャに挑戦しました。
カメラとエクサは友達から100円で買ったものなので実質4回の2000円分回しました。
結果→HANZOクリムゾンシャドーとカラクリ、シャークドレイクとエクストラゲートでした。個人的に使いませんが満足な結果でしたね。

2012年3月18日日曜日

“初心者にオススメしたい美少女/ギャルゲー”




(集計期間2011年3月28日~4月27日電撃オンライン調べ)
読者が選んだ“初心者にオススメしたい美少女/ギャルゲー”


2012年3月9日金曜日

遊馬編1BOX購入&その他もろもろww

ここ最近、更新できなくてすみませんでした・・・。まあ今回は特に理由はありません(笑)
ただネタが切れていたので・・・。
というわけでここ最近の購入物をドドンと!!
 マンガについては前から買おうと思っていたパパ聞き!のSQ版コミックの1巻とダークネスの4巻をそれぞれ購入。また、遊馬編も今更ながらですが1BOX買ってきました。
以下開封結果
 う~ん((+_+))まさかのウル枠がザードンさんwwザードンさんは初動はよかったもののどんどんレート下がってるし・・・。まあナンバーズ・ハンターとしては1枚は確保しておきたいところだからいいケド。
スー枠にはもともと興味がなかったのでまあ許せる範囲ですね・・・。
にしてもホープ再録し過ぎ・・・。
STARTER DECK(2011) YSD6-JP041 Ultra
STARTER DECK(2012) ST12-JP039 Ultra
DUEL TERMINAL -星の騎士団 セイクリッド!!- DT13-JP034 Super
デュエリストパック-遊馬編- DP12-JP012 Super
デュエリストボックス2012 DB12-JPS01 Secret

謎の高レアリティ
ウル→ウル→スー→スー→シク
また、シングルでも買ってきました。
それぞれ100円で購入。
カースオブ・ヴァンパイアも100円で買える時代が来るとは・・・。
昔なんかショーケースの中安定のカードだったのに。まあ時代の流れですね(笑)
あとなのはvividの3巻ねんプチ付きの初回版を割引券を使い800円の100円引きで購入。
ヴィヴィオのねんプチの出来はなかなかでした。

その後もシングルへと・・・。
280円のシングル3つで480円になるので馬頭鬼のDTノーレアスクラップ・キマイラの韓スー、LEのヴィーナスを購入しました。スクラップ・キマイラは安いかな~と思いましたが最近レート下がってるんだな(;一_一)知らんかった・・・。馬頭鬼、ヴィーナスは観賞用です。また、クーフーリンのTPパラリボルバーの3期レリ、カラクリ忍者 参参九をそれぞれ100円で購入。カラクリ忍者 参参九は何となくです・・・。
また、10円コーナーでフレムベル・パウンやヤマタノ(ドラゴン)絵巻などを買いました。
てか名前かっこよすぎww
()

さあ、何を作ろうか・・・。
オススメがあったら教えてください!!