遊戯王人気サイトランキング ←1日1クリックお願いします!!

2011年5月29日日曜日

BF&なんとなくAKB



遊戯王人気サイトランキング


今日は、自分の持ってるデッキ紹介でもしたいと思います。
本日はBF!!


まぁ普通のBFですが、一応カード名書きます。

上級 4枚
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-暁のシロッコ×3
下級 17枚
BF-葵炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-極北のブリザード×3
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
BF-月影のカルート
BF-大旆のヴァーユ
カードガンナー
魂を削る死霊

魔法 10枚
強欲で謙虚な壺×3
闇の誘惑
黒い旋風
ブラック・ホール
死者蘇生
月の書
サイクロン×2


罠 10枚
ゴッドバードアタック×2
神の警告×2
神の宣告
奈落の落とし穴×2
ミラーフォースー
激流葬
王宮の弾圧


ざっとこんな感じです。・・・・・・・・・・・・・・普通すぎます・・・・・ハイ
それとなんとなくですがAKBのeverydayカチューシャを購入(兄の友達が38枚買ってたww)。


次の日にCDだけ1000で売却しました(笑)














2011年5月26日木曜日

禁書ノススメ



遊戯王人気サイトランキング

とあるこんなオリカを発見しました。

とあるシリーズは禁書、禁書Ⅱ、超電磁砲と全部見ていますが電磁砲が一番お気に入りかも・・・
とあるシリーズおすすめです!!















2011年5月23日月曜日

テニヌ&またまたワンピ祭り+DT12



遊戯王人気サイトランキング

久しぶりの更新ですいません。学校のテストやらなんやらと色々ありまして。
さて、本題へ移りましょう。
まずはBOOKOFFでセールがあったのでこれらのものを購入。

テニヌの王子様(笑)1巻~25巻+10・5巻、20・5巻のセットが1350円だったので兄に買わせ、ただでもらいました
いつかは読みたいと思っていたのでよかったです。
ワンピはゲオで8,9,10巻をそれぞれ105円で買いました。
またBOOKOFFで250円で売るか・・・
続いてこれらのものも購入。

1999年版KSSの東鳩DVD1巻~7巻を購入しました。
セールで半額だったので、1巻250円を125円2巻~7巻500円を250円で購入しました。
ひまでもあったらみようかな・・・
さらに、ハルヒOPの冒険でしょでしょとEDの晴レハレユカイも購入しました。
僕的にはEDに方が気にいっています。
また、はじめてDT12を回してきました。

19クレ(写っていませんが、伝説の柔術家、ラヴァルヴァル・イグニスもでました。)でこれです。
レア2スー4ウル2に加えヴィジョン・リチュアなどの良カードも多くよかったです。
BMGはやっぱりLEがいいですね。














2011年5月9日月曜日

スタートダッシュガイド(笑)



遊戯王人気サイトランキング


Commented by sae-gusa at 2011-05-02 00:22
1999年の意味不なKONMAI公式デッキケースは当時遊戯王やめた友達からサンダーボルトと一緒に譲ってもらった記憶があります。
入れるのが薄い透明スリーブでもケースに入らなくなったので、当時ですら持て余してましたw
→ほんとに当時のKONMAIは何を考えているのか分かりませんよね・・・
Commented by 花月(かづき) at 2011-05-06 19:02 x
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
→ぜひ参加させていただきます
Commented by よし屋 at 2011-05-07 18:48 x
どのくらいマネーは使ったのですか?
滑り止めはうざいですよね。僕が行った大阪のゲーセン
ではセロテープで固定してありました。(怒)
→僕は全部で2000円ぐらい使いました。ガムテープで固定は詐欺ですよね。



さて、今回の収穫はこちらです。

今回は本が多いですね。
買おうか買わないか迷っていたスタートダッシュガイドを買おうという欲望におされノリで購入(笑)
また、DB完全版の18巻を100円でToLOVEる8、12巻、迷い猫オーバーランをそれぞれ100円で、生徒会の一存2巻を120円で購入。
さらに1番くじの蜜柑を315円で購入。
手に持っているフライパンにVジャンについていた羽蛾のシールを貼りました(笑)

実はずいぶん前の収穫です。   すいません・・・















2011年5月2日月曜日

リミテ1大量発掘



遊戯王人気サイトランキング


Commented by よし屋 at 2011-05-01 19:28 x
訪問者1000人越えおめでとうございます!
Commented by よし屋 at 2011-05-01 19:30 x
遊戯王人気サイトランキングを開いても見れないけど
何かありましたか?

→訪問者1000人越え本当にありがとうございます。みなさんのおかげでここまですることができました。
これからもヘルカイザー海馬のブログをよろしくお願いします。
→僕もよくわかりませんが、一時的に閉鎖するようです。
すぐに再開すると思われますので、ご了承ください。
では、今回の本題へ移りましょう。
ここ最近の収穫をドドンと紹介!!

まずは、フェイズ千種店でマジシャンオブ・ブラックカオスの3期レリ1枚80円で2枚購入。
これでマジシャンオブ・ブラックカオスの3期レリが3枚になりました。
また、ブラッド・ヴォルスのLEを30円きゃらスリの御坂美琴を735円で購入しました。
さらに、絶賛ただで配布中?の遊戯王ZEALスタートブックももらってきました。
さらにそのあとガンスリ5,6巻を105円の5%びきで100円で購入。
そして驚いたのが次です。
買取王国などでよく見るカード何枚でいくらって感じでケースにぐちゃぐちゃに入っているところに二人三脚ゾンビ×2、ヤマドラン×2、ヤランゾ×2、妖精の贈り物×2、タクリミノス2、メガソニックアイ、くいぐるみ、炎の剣士(初期シク)、エルフの剣士(スターターBOX初回得点)×2などのLE1のカードを含む所期の貴重なカードたくさんあり、5枚180円で全部で540円で買いました
そんな感じでLE1コンプしました。

自分でも予想以上にかっこよかったです。
ヤランゾ、メガソニックアイ、千年の盾も3枚ずつにしたいです。
次にゲームセンターにいきました。

前回は金を積みまくったのにぜんぜん取れなかったので恨みを晴らしてきました。
DX海軍フィギュアの青雉赤犬に加え液晶つきMP3プレイヤー×2、ヘッドホン、またちっちゃいくれはもとれました。ひさしぶりの大収穫で恨みも晴れました。